ゴルフが上手くなるには知恵が必要です!!


by jecskobe

カテゴリ:ゴルフ( 4 )

最近ホームページを作成しました!!

【神戸森の会】

毎月、第1日曜日にコンペを開催しています!!

場所は、兵庫県


東条の森カントリークラブです!!

東条コース 18ホール (7200ヤード)  超難コースです!!

大蔵コース(東、西、南) 18ホール

宇城コース 18ホール  (池が多くて眺望は抜群です!!)  


ゴルフ場はGDOで予約可能です!!


GDOゴルフ場予約



ゴルフダイジェスト・オンライン
[PR]
by jecskobe | 2013-12-05 11:01 | ゴルフ
二足のわらじを履いた現役ゴルフ漫画家が明かす「ゴルフ狂のスピード上達塾」

なぜ、私が今までこのノウハウを封印してきたかといいますと

このノウハウは今まで常識的に語り継がれてきたゴルフ理論にのっとって

つくりあげたものではないからです。

またレッスンプロたちの視点や、出回っているレッスン書などとは

内容を異にする即効性重視のマニュアルだからです。


だから・・・このノウハウはゴルフ業界や関係者からの大クレームが起きて

再び封印ということになる運命にあるかもしれません。


しかし、私がなぜこのたび、ゴルフ業界の常識を、非常識にしてしまうような

このノウハウを公開するにいたったのか?

それは

ホントは上手くなるはずの人なのに、どうしてこんなに間違った練習法で

遠回りしている人が多いのだろうか?

ちょっと考え方を変えさえすれば、すごく伸びるはずなのに・・という

人がなんと多いことだろうか?

そんな状況を見て、私自身がいてもたってもいられなくなったのです!

私のスピード上達法が、可能性いっぱいのゴルファーたちの一助になれば

という気持ちで、公開する決心をしました。

二足のわらじを履いた現役ゴルフ漫画家が明かす「ゴルフ狂のスピード上達塾」
[PR]
by jecskobe | 2010-05-25 09:31 | ゴルフ
グラウンド・ゴルフ快進撃

聞きなれないかもしれませんが、ここではグラウンドゴルフの上達法を初公開しています。

  グラウンドゴルフ人口は、どんどん増え続けているにも関わらず、
  それに特化した書籍やサイト、情報は、まだあまり充実してはいません。

  この上達法を公開した理由は、あなたの「上手くなりたい!」という気持ちを、
  応援して、スピーディーに上達する為の手助けをしてあげたいからです。

  ご自身のプレーに、未だに満足されていないなら、まだまだ上達する事ができるハズです。
  練習を積む事で、今よりもっと良いスコアが取れる様になります。

  ただ、誰もが知っている普段通りの練習方法では、必ず限度があります。
  何も知らなければ絶対に越えられない、高い壁があるのです。

  その壁を越えて、さらに上達する為には、ほんの少しのコツとヒントが必要になります。
  それを知ってしまえば、理想的なプレーを楽しむ事ができるのです。

  この「上達法」には、そのすべてを収録しています。
  練習法を取り入れるだけで、グングン上達できている自分に気付くでしょう。

  今の私は、1日で何度もホールインワンが取れる様になりました。
  私と同じような成績を、あなたも達成してみたいと思いませんか?

  今までありえなかった、グラウンドゴルフの上達法をご堪能ください。
  ある一定のレベルまで達すれば、グラウンドゴルフはまったく難しいものではありません。


グラウンド・ゴルフ快進撃
[PR]
by jecskobe | 2010-02-06 08:54 | ゴルフ
ゴルフボールを遠くに飛ばすために、

グリップをテンフィンガーに変えました。

最初は不安でしたが

慣れてくると、目からウロコでした!!


ゴルフボールがまっすぐに飛ぶではありませんか???

うれしぃー!!

バックスイングでコックを使うとなっ!!なんと


今まで以上に、練習場で行ったことがない高さに

ゴルフボールが飛んで行きました!!

そして、昨日ゴルフ場で試しましたが

そうカンタンに上手くはいきませんでした!!


しかし、練習場ではまた上手くいきました。

以前、今日の練習は3ヵ月後に生きてくると聞きましたが、

全くそのとおりだと思います!!

でも、3ヵ月後が、かなり、、かなり、楽しみでーすぅー!!
[PR]
by jecskobe | 2009-10-13 13:18 | ゴルフ