ゴルフが上手くなるには知恵が必要です!!


by jecskobe

1日10分!のぞきながら強くなれ!カンニングFX

1日10分!のぞきながら強くなれ!カンニングFX


私はこれまでFXの自動売買ソフトに頼り過ぎて痛い目を見てきたので、
そろそろ自分で稼ぐ力を身に付けたかったんです。
そんな時に出会ったのがカンニングFXでした。
カンニングFXはよくある自動売買ソフトとは違って、 トレーダー養成ソフトの
側面も持っているということだったのでモニター募集に参加しました。
FXを始めて約5年。

自分なりに勉強し、それなりに知識も身につけているつもりでしたが、
いざ試してみると、自分一人では気づけなかったロジックや安定した
パフォーマンスに驚かされました。 机上の空論などではなく、
実際にやってみると本当に勝てるものでした。

見ているだけでも安心できるシステムで、トレード数も多く、
利益が積み重なっていくのがとてもうれしいです。
損切りもしっかりしているし、勝率がかなり高いので、
全くストレスが溜まりません。

トレードソフトとしても申し分ないパフォーマンスですが、
トレーダーとしてのスキル向上に最大の喜びを感じています。
会社から帰宅し、寝る前に10分程度システムの売買履歴をチェックするだけ
でかなり勉強になり、着実に自分の実力がアップしているのがわかります。
以前は含み損を抱えている時は、相場に釘付けになり仕事も手につかない
なんて事もありましたが、 今では自信を持ってトレードできるようになり、
スキルだけでなく精神的にも成長しているなと感じ、
充実した日々を過ごしています。

しかし、今の私の腕前ではまだシステムに敵わないので、これから
更に勉強し夏までには裁量トレードをメインに出来るように頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

1日10分!のぞきながら強くなれ!カンニングFX
[PR]
by jecskobe | 2011-08-12 20:35 | FX